こんにちはキョロキョロ

 

 

 

 

 

最近は大雨が続いていますね傘雷

 

 

私は折り畳み傘が手放せません汗

 

 

寒くて辛いです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

アメコミ

 

について書いていこうと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

アメコミとは

 

 

簡単に言うと

 

 

漫画みたいな

 

 

コミカルな感じな物です!(笑)

 

 

 

説明下手すぎ」」」」

 

 

 

 

 

まあ…

 

 

 

 

見ればわかります目

(笑)(笑)

 

 

 

 

 

私が作ったアメコミが

 

 

こちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがアメコミです!!!!!

 

 

 

 

 

素人で下手ですが

 

これから

 

もうちょっと

 

うまくなりたいですえーん汗汗

 

 

頑張ります爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ