こんにちはルンルン




今日の天気は

くもり曇り

ですね〜



はやく梅雨がおわって


晴れてほしいです晴れ





今回は

題名のとおり

モンスターをもらいましたびっくり







モンスターというのも👾




下差し下差し下差し下差し下差し







こっちのモンスターですグラサンハート



街で友達と歩いてたら


モンスターの帽子と服を着た


可愛い女の子2人組


モンスターを配ってましたびっくり






すごい若者の

人だかりができてましたお母さんお父さん








私はモンスターは


あまり


好まず飲みませんが


彼氏がモンスター大好きなので


もらいに行きましたグラサンルンルン








無料で貰えるものは


貰っておきたいし


嬉しいですよね爆笑キラキラ




なぜ配っていたのかは


不明ですが


嬉しかったので載せましたグッ






バイバイバイバイバイバイ