こんにちはキョロキョロ
 
 
 
 
梅雨に入りましたね〜傘
 
(とっくに入ってるとか言わないで )
 
 
 
 
 
 
梅雨の時期は
 
天気曇りの移り変わりが激しいから
 
毎朝
 
何を着てくか
 
悩む日々です宇宙人くん
 
 
 
 
 
今日は
 
カレーを作ったので
 
そのことを載せていきます!
 
 



 
一般的にカレーには

豚肉をいれますよね?

今回は

鳥もも肉をいれてみました爆笑



というのも

私の家では鳥もも肉をいれて

作ることが多いのですおねがいキラキラ


なので

鳥もも肉をチョイスしてみました!
 
 



美味しいのでいれてみてくださいねえーん






カレーをつくるのに必要な

じゃがいも🥔って

皮剥くの難しくないですかえーん


皮剥くの挑戦してみたのですが


全然できなかったですチーン




彼氏くん野菜切るのうまい…。


まけた…。










まあ、そんなことは気にせず口笛








完成したのがこちら💁‍♀️










上差し上差し上差し上差し上差し






ジャジャーーーン‼️





どうですか!

美味しそうじゃないですか!笑






野菜ゴロッゴロ入ってて

とっても

満腹になりました宇宙人くん




太らないように気をつけなきゃ滝汗



皆さんも気をつけて…グー