こんにちは照れ
 
 
 
 
今日は彼氏と一緒に作った
オムライスについて
書いていきたいと思いますナイフとフォークキラキラ
 
 
 
 
 
 
その前に!!
 
 
 
この度
 
 
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハート
ハート 彼氏と半同棲はじめました! ハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
パチパチパチ拍手
 
 
まあ
同棲はしていませんが
毎日のように泊まっているので
半同棲かなって…ニヒヒ  えへへ
 
 
 
 
私は学校の課題とかもあるし
彼氏は仕事があるので
ちょっと大変ですけど
楽しく過ごしていますOK
 
 
 
 
では!
半同棲の報告も済みましたので
オムライスについて
書いていきます!
 
 
 
6月27日(土)の夜に
はじめて2人で
料理をしました音符
 
 
 
彼氏が事前に
玉ねぎと
ハムと
ケチャップと
卵と
ご飯を炊いててくれました🍚
 
さすがです!
 
 
 
と言っても
ハムは使いませんでしたけど滝汗
 
 
 
 
話が変わりますが
 
 
実は
 
玉ねぎ苦手なんですもやもや
 
食べれないんですガーン
 
 
(え?じゃあ食べれないじゃん)
 
って思いますよね
 
 
そこは気合です…ニコニコ
 
 
 
 
では話に戻りましょう!
 
 
まず
玉ねぎを
みじん切りにしたのですが
 
私、切るの遅いので
彼氏に切ってもらいました滝汗
 
 
 
あーあーあー
料理
苦手なの
バレちゃったびっくり
 
 
あ!
料理つくるのは
好きですよ(笑)
 
 
 
玉ねぎを炒めるのは
私の役目!!!!
 
 
うまく炒めれたけど
コンロの
火加減の
調節が
難しかったですキョロキョロ
 
 
 
そして
 
ご飯投入ー!!!
 
まぜて
 
ケチャップいっぱい入れて
 
ひとまず
 
終了!!!
 
 
 
 
さてさてさーて!
 
肝心な
卵を
焼く時間ですウシシ
 
 
卵は
自分のだけ焼いて
どちらのほうが
うまくできるか
競おう炎
 
 
ということで
 
別々で焼きましたグッ
 
 
 
彼氏は
 
『このくらいかな?』
『もういいかな?』
 
とか言いながら
 
綺麗に
完成させました爆笑拍手
 
 
 
私はというと
 
テンパリすぎて   
 
『どーしよ!どーしよ!』
 
と言いながら
 
卵に穴開けちゃったり
 
しましたが
 
綺麗に作れました拍手
 
 
 
穴が開いた部分は
 
ご飯の上に乗せるときに
 
うまく隠しましたニヤニヤドヤっ!
 
 
 
 
その
騒ぎながら作った
オムライスがこちら!!
 
 
 
 
 
 
下差し下差し下差し下差し下差し
ジャーーーンっ!!!
 
 
どうです???
 
結構
 
うまく出来てませんか?
 
ね?ね?ね?
 
(笑)
 
 
 
あ、ちなみにケチャップ
 
「 かりんハート 」と
 
かいてあると思いますが
 
かりんは私の名前ですチョキ
 
 
 
 
 
私がコップなどを用意しているときに
 
彼氏がデコレーションしてました
 
かわいいですよね (笑)
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
玉ねぎ
 
食べれるようになりました爆  笑
 
いえーい!ゲラゲラ
 
すごいですよね!!
 
とても嬉しかったです!!
 
でもまだ
 
吉野家の牛丼の玉ねぎは
 
食べれません!!!!
 
モスバーガーの玉ねぎは
 
食べれます!!!!
 
 
 
どゆことやねん!!
って思いました?? (笑)
 
私にもわかりません手
 
 
 
 
 
 
 
 
話が長くなってしまいましたが
この辺で終わりにしようと思います!
 
 
 
ご覧頂きありがとうございましたバイバイ