こんにちは照れ

 

 

学校の課題に追われランニングDASH!

ひさしぶりのブログ更新となってしまいましたガーン

書きたいことが溜まってしまっているガーン

 

 

 

 

 

今日は 

Photoshop(フォトショップ)

というアプリを使って

写真を編集してみました!!

 

 

 

 

 

まだ全然使い方すら分からないため

使いこなせてないですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

元の写真は普通の(きれいな)風景写真でしたが

Photoshopで色調などを編集しただけで

このような風景写真に変貌しましたびっくりハッ

 

 

 

 

とても綺麗に編集できて

嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

その画像がこちら!!!!!!!!

 

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですよね!?滝汗

( 綺麗っていって!!)

 

 

 

 

 

このくらいで満足せずお願い

ちゃんと使いこなして

もっと綺麗なものを作っていきたいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ