こんばんわ照れ

 

 

ただ今、12:00ぴったりにこのブログを書いております(笑)

いや〜眠いですね〜 コアラ

 

 

では早速本題に入りましょう!

今日(と言っても日付け変わったので昨日???)STARBUCKS COFFEE に行ってきましたハート

 

 

そこでずーーーっと飲んでみたいと思っていた今話題のシュワッとイチゴフラペチーノゴロッとイチゴフラペチーノを買う事が出来ました〜!!

嬉しすぎてテンションあげあげでした上差し

 

でも買うまでが長かった…。

なぜなら…お店がとっても混んでいたんですえーん

 

 

お手軽にドライブスルーで行こうと思いいざお店の入り口に行ったところ…車すら入れない…!?ポーン

道の真ん中で止まって待つわけにもいかず、とりあえずまっすぐ道を進むことに…

そしてぐるーっと回って戻ってみると一台分ぎりぎり入れるスペースが!!

やっと新作のイチゴが飲める〜と思い待つ事15分少々…目

 

ようやく私の手にイチゴ柄の可愛らしい紙袋が!!!

 

中を開けてみると…

 

 

下差し

下差し

下差し

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!

新作イチゴちゃんとご対面ちゅー

 

写真びみょーでごめんなさいぐすん 

早く飲みたすぎて疎かになってしまった…

 

ちなみに彼氏さんとシェアしながら飲みましたキョロキョロ

 

 

お味のほうは当たり前ですがとっても美味しかったですラブラブ

私個人としましてはゴロッとイチゴフラペチーノの方が好きです!!

 

 

皆さんも是非飲んでみてくださいバイバイ