ブログ訪問ありがとうございますピンクハート
2021年7月に女児を出産しました👧ピンクハート
はじめての子育てゆるりと楽しんでいきます♪

先週末、主人が趣味のとあるスポーツの大会に行きたいと申し出があり、こももが生まれてからお休みの日は基本予定を入れずに私たち家族との時間を優先してくれていたため、快くOK出すことができました{emoji:うさぎのぬいぐるみ}{emoji:飛び出すハート}

義実家の近くで試合があるので、泊まりでした{emoji:気づき}

最近のこももは

・ハイハイ大好き

・つかまり立ちも大好き、つかまり立ちして机に置いてあるおもちゃ、お尻拭きを床に落とす遊びを永遠としてる


こんな感じで私が並べたものを落として楽しんでいます{emoji:おやすみ}{emoji:ピンクハート}

ティッシュケースの中にガーゼ(今思えば新生児の頃は吐き戻しが多くてマストアイテムでしたが、最近はほとんど使ってない{emoji:コッペパン})を入れておいて、それを引っ張る遊びも大好き{emoji:歩く}{emoji:ピンクハート}

幸いなことに天気が良い2日間だったので、お散歩にも行きました{emoji:気づき}

車移動がほとんどなので、ベビーカーで散歩してりと近くにこんな店があるのね、素敵なお家〜などと発見があって楽しいです{emoji:スター}

お散歩がてら行った公園にありました{emoji:ピンクハート}

セブンティーンアイス

こちらの懸賞に応募します{emoji:愛}

ちなみにあと3つ買いました{emoji:ピンクハート}

セブンティーンアイス


この2日間は手を抜けるところは抜こうと、ご飯は散歩の途中で買ったお弁当、食後のスイーツ、散歩後のアイスを満喫してなかなか楽しかったです{emoji:ハイハイ}{emoji:ピンクハート}

お風呂の時が不安でしたが、私が洗っている間はお風呂場の前でバウンサーにて待機、その間YouTubeで童謡メドレーを流していたのでご機嫌で待っててくれました{emoji:おやすみ}{emoji:ピンクハート}

けど、これが毎日になるとしんどいだろうなぁ、世の中にはワンオペ育児の人がいると思うので尊敬でしかないです‥たまにだから楽しかったって言えるけど‥。

さて、今週も楽しむぞっと{emoji:びっくりマーク}


最近の購入品ジンジャーブレッドマンピンクハート






我が家のメインクレカは、
エポスカード


‪【お友達・ご家族からのご紹介限定】 ‬
‪エポスカードに新規ご入会で、通常ご入会特典に加え‬
‪500円相当のエポスポイントプレゼント! ‬

‪ご紹介番号 ‬

21121124823

\応援ポチお願いしますピンクハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート