ブログ訪問ありがとうございますピンクハート
2021年7月に女児を出産しました👧ピンクハート
はじめての子育てゆるりと楽しんでいきます♪


早いもので、昨年7月末に生まれた娘は6ヶ月になりました💓(正確には6ヶ月半!)

娘のことはブログではこももと呼ばせていただきます歩く(momoの娘、小momoということで!笑)





\祝スターハーフバースデー飛び出すハート

色んな思いが込み上げて、母泣きました泣くうさぎ

母になって涙腺ゆるゆるです…


・身長67センチ、体重7.5キロの成長曲線平均くらいに目がハート飛び出すハート

・寝返り、寝返り返りを習得し、どこまでもコロコロ行けるように!

・おもちゃを掴もうと、お尻を持ち上げて前進することも!ずり這いまであと少しといった感じかな👏💕

・お昼寝後、私がキッチンにいたりして姿が見えないと泣くことも!でも、顔を見ればにっこり看板持ち離乳食作りや、朝のお弁当作りのときにぐずってるときはバウンサーに乗せて話しかけながら料理するとご機嫌で待っててくれますにっこり(長くもって30分はいけるびっくりマーク

・年明けから始めた離乳食ははじめはそんなに食いつきがよくなくて、かといって椅子に座らせて泣くという拒否もなく、食べ物を口元に持っていっても開けたり開けなかったりでこちらのモチベーションを保つのも難しかったのですが…最近はこれくらいの量を完食できるようにうさぎのぬいぐるみ

\ある日のご飯花目がハート

しらす乗せおかゆ

白菜のとろとろ煮(+野菜スープ混ぜ)

とうもろこし

ベビーダノン野菜

こももは芋系が好きみたいで、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいもはよく食べますスター

あとは麦茶が大好きでゴクゴク飲んでますおやすみ

離乳食のこと書き出すと長くなるのでまたゆっくり書きたいなぁびっくりマーク

2回食になって、こももの離乳食準備に追われてますが、そんな中でもハマってるのが懸賞指差し

元々Twitter懸賞にハマっていたのですが、Twitterする時間はあまりなく、追えなくなってきたところでした!

なので最近ハマっているのはクローズド懸賞と呼ばれる商品を買って応募する懸賞!!

年末くらいに目覚めてハガキ出してたら今月に入ってその成果が現れはじめました!!

\その成果はいかにはてなマーク

長くなるので、次回書かせてくださいハイハイ



最近の購入品ジンジャーブレッドマンピンクハート






我が家のメインクレカは、
エポスカード


‪【お友達・ご家族からのご紹介限定】 ‬
‪エポスカードに新規ご入会で、通常ご入会特典に加え‬
‪500円相当のエポスポイントプレゼント! ‬

‪ご紹介番号 ‬

21121124823

\応援ポチお願いしますピンクハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート