シロクマもぐったり | 向日葵とかすみ草

向日葵とかすみ草

ルディのゆずとフォーンのポン

ゆずぽんのいたずらとお昼寝の記録

向日葵とかすみ草-090802_173203.jpg

雨予報だったけど
いいお天気になった日曜日

暑くってぐったりです
同期にもらったシロクマのクッション
最近のお気に入り
新入りのベープマットのぶたくん
これも最近のお気に入り


お家のお庭にハチの巣ができていました(>ω<)
旦那くんが朝から無事撤去
おそろしやー


ハチがいなくなって、
社会的に大問題になっている
今日この頃だけど
それでもやっぱり怖いよね。
家の周りにはちびっ子もいっぱいいるしね(>ω<)



今度の火曜日会社後に初めて打ちっぱなしに行きます
かなり不安ですが楽しみ~


北海道まであと少し。
スープカレー食べるぞー
向日葵とかすみ草-090802_172937.jpg