夫婦でドレスアップ!? | 向日葵とかすみ草

向日葵とかすみ草

ルディのゆずとフォーンのポン

ゆずぽんのいたずらとお昼寝の記録

向日葵とかすみ草-090726_161113.jpg
今日は旦那くんの従姉妹の結婚式
夫婦でご招待頂いていってきました。


場所は自分達が式場を決めた時に第2候補だった
野毛のセントジェームス☆車で10分の距離で楽チンでした♪
改装されていて、私達が見学した時より綺麗になっていました☆


1番大きなお部屋だったんだけど
天井が高くって少しモダンな雰囲気で素敵♪

とってもお似合いの2人。旦那さんがどう見てもいい人で、しかも爽やかで格好よくって!
新婦は最高に美しくって(美白美人にそれはもうぴったりの綺麗なドレスで)
大満足です(←何が?笑)
末永くお幸せに☆

フィレ肉美味しかった(笑)



明日は本格的にライジングの準備します☆

写真は最近買ったお気に入りの鏡
玄関に付けました

フットサルの体の痛みとまだお友達です…
明日こそ治ってるハズ!