誕生日 | わたし、何にも、負けてなくない?

わたし、何にも、負けてなくない?

独身未婚
負け組とおもわれがちだけど、負けてなくない?
むしろ、勝ち組だよ!
人生ハッピー!

今日は誕生日です!
人生で最高に最低な誕生日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
彼氏と連絡が取れなくなり、早1週間。
からの、誕生日。
勿論、休みは取っていてくれたはずですが、来るわけ無いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな彼氏とは、上京したてに出会いました!
当日付き合って欲しいといわれましたが、大好きな人がやっぱり忘れれなかったため、お断りを....

なんだかんだで、約2年前に付き合う事になりました!
1年前はコロナも無かったので、誕生日旅行も1周年旅行もしました!
関係がおかしくなり始めたのは夏くらい。
秋に彼氏側に色々ある事が判明。
曖昧なままでしたが、約1週間前から連絡がとれなくなりました!

昔はmixiでやり取りをしていたので、久しぶりにmixiみたら沢山のコメントが!
今と変わらないような言葉と絵文字が!
みたら泣けてくるけど、この現実を作り出したのは自分!
元彼で色々あったので、後悔しないように生きると決めていたのに、結局同じだったなー。

ドタキャンは凄い多かったけど
さすがに誕生日はキツいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、涙と笑いしか起きないよね。
友達が、ココアのんでリラックスとスタバのギフトくれたよラブラブラブ
本当に感謝です。

なんだかんだ、大好きだったなと思いました!
かなり利用してしまっていた過去もあります。
本人も気付いてはいたし、実際言われた事もあるし。

なんだかんだ、ムカつく気持ちもあるけど、ありがとう。と感謝な気持ちです。
幸せになってねー!!!っていいつつ未練はあるけど、連絡取れないのはどうしようもないもんね。

でも、大切な誕生日は無駄にしないために、明日はデート用に買ったワンピース着て、いきたい場所に行ってきます!
コロナ渦のため、予約もまだ取れそうでした!
とりあえず、明日は1人で、いきたい場所に行きます!

今から、捨活できる気がする!
最近かなりの物捨てましたが、もう、全部いらないやー!笑