久しぶりにオキシクリーン | わたし、何にも、負けてなくない?

わたし、何にも、負けてなくない?

独身未婚
負け組とおもわれがちだけど、負けてなくない?
むしろ、勝ち組だよ!
人生ハッピー!

久しぶりに洗濯層をオキシクリーンしました。
そんな外も暑くなかったから、水からお湯にならないかなと思ったけど...
びっくりするくらいピロピロワカメ取れた。
3分回して放置、3分回して放置、次回そうとしたらしたの方にワカメの塊が😭
こんな洗濯層で洗っていたかと思うと恐怖でしかないよね😭

今日はシーツや敷きパッドとかも全部洗った!
落ち込む事があったので😭😭😭
食品の買い物行きたかったけど、引きこもった。
冷凍庫の中が着々と無くなってます!