ネプリーグからのギャップが・・・(笑)
ネプリーグ、いやぁ~前がひどかったから(笑)ドキドキしてたんですけど、相葉ちゃんむっちゃ活躍してましたやーん!!!
ボーナス問題解けた時もかっこよかったー!!!
五里霧中、嵐ファンならみんな書けちゃいますね♪
トロッコ乗れなかったのは残念やけど、最後の問題は藤井くんがちょっとかわいそうだよー(;´Д`)ノ!!って思っちゃいました。
相葉ちゃんのリーダーっぷりが見れてよかったです☆
そしてそして、
ドラマ 『ようこそ、わが家へ』 第1話
もう、最初の15分で・・・ むっちゃ怖いんですけどーーー(((( ;°Д°))))
あんなあれもこれもってのは凄すぎるけど、日常のちょっとしたトラブルはどれもありそうで・・・だからいつ身近に起こるかわからないし。
原作も未読なので、もう誰もかれもが怪しく見えてくるーーーー!!!!!
じわじわ恐怖を感じさせられて、ラストのポスト・・・まさか・・・やっぱり・・・?そうくる・・・?って感じで(泣)
1話でこんだけ嫌がらせあって、これからどうなるんだよぉ~~~ ヒィィィーーーー((>д<))
主題歌始まってほっとしました。
最初サビしか知らなかったから、え!?このドラマに合うのー!?なんて思ったけどイントロからAメロ聴いてなるほどと(笑)←大きなお世話 そしてサビが明るいことにほんと救われました(*´Д`)=з
あのエンドロール、ニット帽の男の漢字パズルが解きたくなるわー!あのパーツ合せたら解けるの? 流れたシーンが次回予告?まだまだ謎だ~
とにかくあっという間でした。これじゃ毎週落ち着かないよ~~
早く最後まで見て真相を知ってしまいたい・・・ガマンせねば(笑)