ひと段落したいとこだけど、そろそろ確定申告せな・・・学校の課題発表もある・・・ってまだまだ気を抜けないんでした(´Д`;)
合間のアラシゴトエイトゴトが心のよりどころ

昨日の仕分け∞、ギタリストNo,1対決
TAKUYAがいる、ROLLYがいる~!! って審査員席のメンバーも何気にすごかったり。
TAKUYAの圧勝でしたね~♪ 抑えきれなくオリジナルで弾き続けるROLLYがなんだか愛おしかった(笑)
ヤスくんのはちょっとギターがクセ強かったかな(^o^;) かっこよかったけど☆
よりによって失敗したのが先輩の曲て(笑)←持ってる男だね マッチで~す風に 「失敗した安田で~す!」もかわいかったけど♪
亮ちゃんから「間違えてぱっと見たら”だ~いじょうぶ♪”みたいな顔して笑ってる」に、照れるヤスよかったわ~!ヤンマー
最後のやり取りもニヤニヤしちゃった(*´∀`)=з 前の人たちからするとやっぱり実力の差は否めないけど、これTAKUYAが初代王者ってことは続くのかな・・・?
やっぱり編集にムムッなところはあるけれど、続くのならこれから男前ヤスダがさらに進化していくところが見れたら嬉しいな~(*´∀`)♪
嵐にしやがれ
エスカレーターから上がってくるあの人(←笑いが止まらない)
”I'BA be Back!”相葉シュワルツェネッガー雅紀にちゃんと乗っかってくれるガッキーがかわいいです♪(最近年下の女の子たちがみんなかわいく見えます・・・その辺のオッサンよりもオッサン化しているような←その辺のオッサンに失礼だろおい)
あのバイクエクササイズは、ジャニ勉でもやっててたっちょんがオエーッってなってたやつですね。
右2人と左2人の差がありすぎて(笑) Yeah!Yeah!な翔潤がかわいいなぁ~楽しそうだなぁ~(*´∀`)
仕事とはいえ大野さんやばい(笑) なんだか眠くなってきたにのみーがかわいすぎたよ♪お母さんあのこに温かい毛布を!
つか皮ジャンでやり続ける相葉シュワ雅紀が何気にすごい

空中ヨガ、ハンモックの中からちらっと顔出す翔さんがかわいくてとりあえず一時停止しました。なんだあのかわいらしい小動物は(*´∀`)!!
ブランコで足ぶらぶらさせてるにのみもかわいい♪←自分のことかわいいと思ってるでしょ
スパイダーマンで翔さんがよく見えるベストポジションにいる大野さんが羨ましいし微笑ましい。
そして最後までブレナイあの人、最高でした(笑)
次週はSakura披露~♪そしてじいまごのロスベガス旅行や~ヽ(´∀`)ノなんやあのあくび~(笑)楽しみすぎる~♪
あと、ラジコ録音でまとめて聞いたラジオ。 録音機能はほんま助かる~♪
相葉ちゃんレコメン、チカさんが”今日荷物でかいですねめずらしく”って話振ったら、相葉ちゃんが”このリュック櫻井くんに昨日もらったんですよ。誕生日プレゼントだよって。最近お気に入りで使ってますって”
リュックの中身は台本3冊、リーダーにもらったお猿さんのTシャツ(さっき振付してきたので汗びっちょびちょのやつ)、財布。 チカさんナイス振りでしたわ☆
相葉ちゃんから翔さんへのプレゼントは発注してあるみたいで、なんだろ~(´∀`*)♪
すばるのスバラジ、
妄想鉄道スバルナイン”もしも関ジャニ∞の楽屋に宇宙人がやってきたら”
すばるの宇宙人声がツボすぎて、5回はリピってしまった(笑)
楽屋に来て”メッチャオモロイヤンオマエラ” ”エエヤン。ゴッツエエヤン” とか、
お弁当あげたら ”モウイッコモウテエエカナ?” ”エエノ?ホンマニエエノ?”とか~ おもろい~アホすぎる~!!(笑)
すぐに消せない(笑) しんどくなったらこれまた聞こう♪