2日目の今日も最後まで無事に 素敵なライブになりますように

さて、続きです。
いい感じに日が暮れてきて ここから~MC~
(ミミズのような字のメモはあるんですがもう誰が言ってたんだかとか不明な役立たずメモ(笑) 中途半端な内容になるかもしれませんがとりあえず書いておきます(^_^;) いろいろ間違ってると思いますがすみません、雰囲気感じてください。。)
アロハー!!!!! ”ハワイに来たね~” ”しっとりしてきたね”
”暑い!なんか俺、顔真っ赤になってない?飲んでないですよ?”
”逆にもう飲んじゃえばいいんじゃない?(笑)”
(にのがいつもと違って汗がすごくて顔が真っ赤で、熱中症になりはしないかとちょっとヒヤヒヤしてました(>_<;)
”いかがですか?奥に海が見えて絵葉書見たいですね。マツジュンはいかが?”
”最高に楽しいです!!! 15年経ったっていうあんま印象なかったけど、OPでヘリで登場してA・RA・SHI歌った時にあぁ~15年経ったんだなって思った”
”あたまだったからね~15年経つとスケスケからヘリコプターで登場になるんだな!”
”昨日のリハで雨降った時だったらむしろスケスケでちょうどよかったのに(笑)”
”カッパないから黒いごみ袋かぶってやってたもんね(笑)”
”あとこれ、日本の皆さんと繋がってるんですよね・・・ニホンノ、ミナサーーン!” ←Jかわいい(笑)
”いや、そこはカタコトじゃなくていいんじゃないかな(笑)”
”ニホンノ、ミナサーーン!” (笑)
このあたりで?末ズが先にお着替えに。
”あの、別に自信がないわけじゃないんだけどさ、なるべく早く戻ってきてね” かわいい♪
ってことで残ったチーム好奇心( ´艸`)
”15年前に行った場所いろいろ行ったね”
”あの船乗ったんだよね~立派な船だったな。残ってるのがすごい!”
”パイナップル畑とか全然覚えてなかった”
”覚えてないでしょ?” ”うん” 会場(笑) ”皆さんだって、15年前とか覚えてないでしょ!?”
~このあたりでデビュー会見までのくだり
”相葉ちゃんどんな感じだったっけ?”
”俺は3日前に電話でハワイ行くって言われて、旅行だ~♪と思って、もうなんも準備してなくて”
”家の電話?ポケベル?” ”いや、ケータイです(笑)中三?高校だったから”
”どんな感じだったの?”
”じゃちょっと、社長やって!”
”え!?おれ社長やるの!?この人怖いわーー!!” (この時もジャニーさん後ろで観てたのか(笑)
・・・
”YOU、パスポート持ってる?ってやって!”
”。。YOU、パスポート持ってる?”
”うん持ってる、え?ハワイ?三日後?行く行く!って”
”でハワイ着いて、YOUは嵐だよつって、パスポート様様だよね!”
”大野さんは”
”俺は相葉ちゃんの前、一週間くらい前かな、レコーディング呼ばれて歌って、一週間後ハワイ行くよって、あ、ハワイ行けるんだ~って”
”って俺らこの話、行きのJALの機内映像で同じことしゃべってるな(笑)”
このあたりで潤くんが登場~ ”おまたせ~” ”はや!”
Jの衣装、ハワイアンなジャケット。メンバーから―にハイビスカスのプリント(Jは紫地にピンクの柄で襟やアクセサリーにターコイズが入ってて、ハイビスカスのコサージュとかついててかわいいです♪)中は白T、下はジーンズ
”オシャレ~!”
”15年経ってもおしゃれだね”
(にのが来ないので翔さんは残って、先に大ちゃんと相葉ちゃんがハケました。翔潤~( ´艸`)!)
”15年前は、パンチパーマだったな(笑)嬉しかったんでしょうね~パーマかけたけどうまくかからなくて(笑)”
”俺なんかドレッドほどいたあとで、なんつーのかな・・・海草みたいになってて!(笑)”
”しなしなな焼きそばみたいな(笑)” ”そうそう!”
”15年前の思い出の場所って?”
”僕はパイナップル畑で写真撮ったことかな”
”けどオフィシャルの写真がなくって、プライベートの写真でいい?って出てきたの翔くんが撮った写真だった(笑)”
”アンオフィシャルがオフィシャルになった瞬間だね。だからいろいろ撮っておくべきなんだよ!プライベートでも。え?みんな見たい?”
会場、見たい―!!!!!
”まぁって聞いといて、今は出てこないんだけど” ”会報かな?” キャー♪
ここで相葉ちゃん登場
”じゃ、よろしい?” ”なにが?” なかなか着替えにいけない翔さん(笑)
大ちゃんも登場
”あなた今日も明るさいっぱいだね!”
大ちゃんが現地のツアーコンダクターみたい(≧▽≦)!!
翔さんハケる ここで相葉ちゃん映画デビクロくんの番宣
”ここ来る前に見ましたよ!” ”何?” ”達郎さんが音楽やるんでしょ?”
”そう、達郎さんの、みんなも知ってるクリスマスイブ♪がちょうど今年で30年で、それをもとに映画ができました!”
”ここ来るまでにアルバムレコーディングも終わって、あとはドームツアーが待ってますね”
”帰ったら、すぐリハ・・・”
”嫌なんですか?”
”嬉しいですよ!” (笑)
”今回も、振り付けちょっとしまして(会場歓声) あとは・・・松本さん次第なんでっ”
”え?全曲やってくれるんですか!?”
”や、それはダメですよ、僕のコンサートになっちゃうから!程良く入ってるのがいいんですよ”
ここで翔さんと最後ににのが戻ってきたのかな。
にの、出てきたのも一番最後だったのでちょっと心配でした。。。(そのあとちょっと歩き方とか違ってて、移動しながらドリンクも飲んでたところもあって、やっぱりしんどかったのかな(>_<)
ここでメインステから、西の方海側にできた特設ステージへ移動
日が落ちる寸前でたいまつが灯ってて、ハワイアンミュージシャンがいます。
”すげーきれいだね~”
潤くん、大ちゃん、相葉ちゃんが先を歩いていて、 にのは後方をゆっくり歩く感じで、そこに寄り添うように翔さんが一緒に歩きました。やっぱりにのは具合悪かったのかもしれません。。
でもその間も心配させないようにかどうかわかりませんが、
”あ、どうも、山田太郎物語です~よろしく~”
”どうも、山田太郎です” なんて言ってて。 そういうところもやっぱり素敵なところ。
ここからハワイアンアレンジコーナーになりました♪
続きは③で