今朝5時起きで観ました~♪ ワールドカップ準決勝 アルゼンチンVSオランダ戦!!
PK戦までもつれ込むとは~~(;´Д`)!
このカードで思い出すのが・・・
98年ワールドカップ準々決勝でのアルゼンチンVSオランダ戦
これがまた。。お互い攻めまくっててむちゃくちゃおもろかったんです!!
あの時はオランダが勝ったんですが、ほんと思い出に残るいい試合でしたわ~♪
あれ以来密かなオランダ贔屓が始まったんですけど・・・(笑)
スコアレスではありましたが、今回も凄い攻防戦でした!!
もう、どっちが勝っても負けてもおかしくないし、どちらも素晴らしかったと思う。
アルゼンチンの円陣にもぐっときたなぁ。。
PKはほんとどうしようもないんだよな~
最後はもう泣けてきちゃって(笑) ええもん観れました。
そんな中、見事に勝ち残ったアルゼンチン
決勝は ドイツVSアルゼンチン、 ってことでこれまた勝手に感慨にふけってしまいますが。。
私が初めて観たワールドカップが90年大会で、その時と同じ決勝カードだ~っヽ(゚∀゚*)ノ!
あの時はドイツが優勝でしたが、
はたして今回は・・・? (ドイツ勢いついてるもんな~!)
あぁぁぁぁ ほんま楽しみです!!!!!
3位決定戦のブラジルVSオランダも是非いい試合になるといいなーっ♪
そして楽しみと言えば、
やはり今夜のVS嵐も忘れちゃいけませんな☆
期待値がもう上がりまくってますけど、大丈夫ですかーー( ̄∀ ̄*)?
あぁぁぁぁ♪♪ 震えるっ(笑)