鍵のかかった部屋⑨と懲りずにEUROゴト | 嵐は~ん☆∞は~ん★

嵐は~ん☆∞は~ん★

そっと君が笑えば・・・きっと世界は回る☆ 
大好きな嵐さんのこと、∞さんのこと、時々サッカーなど・・・
好きなことについて綴ってる関西人ブログです。

鍵のかかった部屋 第9話


芹沢さん、今日はえのもっちゃん呼びしてたね♪ 

(青砥さんにはおじちゃん呼びされたけど!!)


芹沢走りも観れたし~♪


哀川さんと浩市さんのツーショットも豪華ですな~っ( ̄▽+ ̄*)!


ついつい大ちゃんの哀川さんのマネ思い出してしまった(笑)


あと、足フニャフニャになる芹沢さん!! (爆笑) 最高~~♪



今日の榎本っちゃん、かっこよかったなぁ~キラキラ


銃を突きつけられて微動だにしない( 」°□°)」!!!


そして、犯人をまっすぐ見つめるあの目っっっ!!!


なんなのーーっ(*´Д`)=з!?


そして・・・


プロポーズされる榎本っちゃん( ´艸`)!!!


何あの手の出し方っ(笑) 走り方~!(笑)


かわいすぎますっっ(´∀`*)ラブラブ


ブランコ!!! なんでそこ引きの画なんすかーー!!!(笑) 


観たいよ観たいよっもっとアップで~っε=o(>д<`o*)!!!


そして予告☆


あぁぁぁぁぁ~ 最後の密室ーーーー!!!!!


どうなる!? 榎本っちゃぁーーーーんヽ(;´Д`)ノ




さて・・・


懲りずにまた、昨日のEUROゴトです(笑)


ZEROで結果知る前に続きを観るの必死やった(汗)



スペイン×イタリア戦キラキラ


やぁぁぁ~~  これがまたおもろかったですわ~(≧∀≦)♪


イタリアが・・・ 立ち上がりからアグレッシブ!!!


そしてまさかの(笑) イタリアが先制!?


プレスも効いて、スペインのパスを潰してたし、攻守ともによかった~♪


ブッフォンのGKやなくDFなプレーもおぉぉ!!やったり(笑)


けどさすがスペイン☆


先制取られてからの追い上げ早かったですね~


私、スペインではシルバ押しなんですが( ´艸`)


細かくええ仕事してましたわ~☆


あのシルバからセスクのゴール!!! くるっとね!くるっと! やぁ~よかった☆


イニエスタにもドキドキした(´∀`*)♪


なんであんなとこから出てくるんだろう!? 隙間が好きなのかな(笑)


1-1のドローでしたが、 なぁなぁな感じではなく両者アグレッシブでよかったです~


やっぱEUROは、たっのしいなぁぁ~o(*^∀^)o♪♪


さぁっ 今日は日本代表×オーストラリア戦キラキラ


今野や吉田も心配だけど・・・ ガンバですっっ!!!!!