鍵のかかった部屋♯01 | 嵐は~ん☆∞は~ん★

嵐は~ん☆∞は~ん★

そっと君が笑えば・・・きっと世界は回る☆ 
大好きな嵐さんのこと、∞さんのこと、時々サッカーなど・・・
好きなことについて綴ってる関西人ブログです。

すでに・・・ 


何回リピっとんねん!てくらい観てます~♪


なので今更ですが感想を(笑)  

(あ、原作は読んでないです~)



そうそう、こういうの待ってた~( ´艸`)♪


とにかく、好きなタイプですドキドキ



正直言いますと・・・ 前の執事さんの時は(笑い要素も含め)


結局最後の最後まで相性が合わなかったものでっ(´Д`;ゞ


(あ汗言っちゃった!言っちゃっいましたよコイツ・・・) 


やっっ!! あくまで作品との相性の問題なんで!これは! (←必死)


けど、なんかスッキリした(笑) 



大ちゃんの榎本径キラキラ 


たまらんですわ~~(´∀`*)ラブラブ


登場シーンも(OP映像も♪ ハエ!ハエいたよーっ!) かっこよかったなぁ~♪ 


あの早口っ わかりませんか? わかりませんかっ!? って問い詰めるところとか(笑)

「もういいです!」って言われた時のあの顔~( ´艸`) 切ない(笑) 



訪ねてきた青砥さんと芹沢さんにすばやく椅子を出すあの機敏な動き!とか、

あの前のめりで階段一段飛ばしのところとか!(笑) ←早く模型見せたいんだね♪


雨の中で青砥さんが駆けつけても・・・ あ、そこで傘には入れてくれないんや!(笑)とか、 でも男の子にしゃがんで話す時は少し傘を前に出すとことか( ´艸`)


なんか近寄りがたい雰囲気を出しつつも、実は結構人が好きなのかなあ~?と思わせる榎本径に・・・


完全にツボってます( ̄▽+ ̄*)!


なぜ鍵にはまるのか、榎本の過去なんかも・・・


これから少しずつわかっていくのでしょうか!? (ドキドキ♪♪)


戸田ちゃんの青砥さんも、 え!押しちゃうか!?ボタン!!とか(笑)  

榎本に 「すみませーん!」って呼びかけるとこ好きだな♪


そんなツッコミどころ満載な変わり者榎本とドジな青砥さんに、思ったところですかさずツッコミ入れてくれる芹沢さん最高っす!!

芹沢さんってドラマのオリジナルキャラですよね? ほんと、いてくれて正解♪


佐藤浩市さん、いいですよね~キラキラ 

(いいともでの浩市さんもよかったぜぇ~・笑)


「それは・・・明日お話します」  のあとの  


「出たよ・・・ 出ちゃったよ」 のシーン。 もう最高でした(≧∀≦)!!!


暗転の仕方とか、BGMの切れるところとかもいいですねキラキラ


なんか押し付けがましくなくて、ムフッ( ̄∀ ̄*)って感じの笑いもいいな♪


(話は以上です。 って榎本がソファ座ったとことか、好きだな~! そのあとの芹沢さんがまたかっこよかった☆)


あと模型もすごいですね!! ピカルで大ちゃんが言ってたように、ずっと見てられる(´∀`*)♪


榎本がCCDカメラで中映すとことか、うぉー!ってテンションあがりましたし(笑)


あれ毎回出てくるんですかね? 模型とかジオラマとか結構好きなんで 楽しみ増えるな~♪



最後のニヤッ から 径くん自ら次回予告!もビックリで笑っちゃった( ´艸`)


(そういえば番組予告も おはようございます・こんにちは・こんばんはバーションとありましたねっ♪礼儀正しい径くん・笑)


と、まだ一話なので、あまり期待値上げすぎちゃってもアレだけど(^o^;) ←十分上げてますよ?


(全話密室ものってのも大変そうだしな~)


けど・・・

やっぱり来週も期待してますっキラキラ