楽しみに待っておりましたっ! ザ少年倶楽部プレミアム☆
スタジオゲストは 二宮和也
今日もニノ巻きですね♪
役者としてのお話、いろいろ聞けました~☆
オーディションに落ちまくってたにのさん(・ω・;)!が、役者として初めて挑んだ舞台
『スタンド・バイ・ミー』
相葉ちゃん、潤くん、斗真くんとの共演☆ 「今じゃ考えられないメンバーなのにっ!」
空席も多くあったんですね~
ほんと今じゃ考えられないよ!
リバー・フェニックス演じたクリス役にのさん、観てみたかったな~( ´艸`)![]()
私には想像の世界でしかないですが・・・クリス役、ぴったりですね。。
やっぱりにのさんは、儚い運命を背負った役が巡って来るのですね。。
ドラマ 『天城越え』 が決まった時の、坊主になるエピソードも!
歌リハで呼ばれた場所が・・・断髪式の会場だった!って
ほんとすごい事務所ですね~ (笑)
その後の嵐結成の際も、見事に事務所の策略にはまったにのさん、ですかねっΣ(・ω・ノ)ノ!
もしあの時16でアメリカに行っていたら・・・それはそれで今頃すごい人になってると思うんですが!
でもやっぱり、今こうして『嵐の二宮和也』 として観ていられることが嬉しくて☆
何度考えても・・・5人で嵐
出会ったことが、奇跡みたいですっ(≧ω≦、)![]()
トークが苦手だったにのさん・・・太一くんの「見てみよっか?」のフリからの~!?
ジュニア時代の映像もいろいろ出ました~☆
翼くん、相葉ちゃん、にの、翔くん の豪華メンバー
「かわいらしいなぁ~」
翔さんがっ!にのさんよりちっちゃいねぇ~( ´艸`)![]()
坊主のにのさん(横には相葉ちゃん♪)も登場☆
その髪にこの衣装はないな!な、ベージュの上下で!?・・・まさかの硫黄島につながるかのようでした(笑)
コメントゲストは、アリアケ3
の次男坊☆錦戸くんっ!
むっちゃ敬語でしたな~( ´艸`) ドラマの前にお互い考えていたこと、共演する意味。。まだまだ勉強するところがあったって、鼻を折ってくれたって。 なんか男らしい会話だな~
いつかまた共演が観てみたいって思いました☆ 一緒にご飯行ってくださいね~♪
ハリウッドで学んだこと 「調子にのらない(´・ω・`)」
「グレイト!」 「ビューリフォー
ビューリフォー
」
なんて言われてたんすか( ´艸`)? そりゃ調子にのっちゃうよ(笑)
役者ではない、アイドルとしてのこだわり。 (誤解があったらなんですが)人気を得るためのアイテムのひとつ。 にのさんは、役者の仕事はお邪魔させてもらってる感じって言ってましたもんね~。 帰る場所はやっぱり『嵐』
遅ればせながら私、真正面から嵐くんを観るようになってから・・・日々アイドルってすごい!って感じることばっかりなんですけどっ(≧ω≦)/
太一くんへの質問 「ないよ(`・ω・´)!」 って(笑) 舞台稽古中で声の通りがいいにのさんっ
収録時間、むっちゃ長かったそうですね・・・もっと聞きたかったぁ!
「先輩の作ってきた道を汚したくない」 って今も思ってるって語るにのさん。
今回のトーク、すごくストレートに伝わってくる感じがしました~(・∀・)♪
とっても濃ゆ~い内容でしたし、大満足ですけどねっ☆ 私もいっぱい書いちゃってるし![]()
他にも見所満載でした! プレミアムショーは 光一くん☆
「Deep in your heart」 かっこよかった♪ アニメ「獣王星」の主題歌でしたよね。私原作が好きで、ちょこちょこ観てたんですが・・・
小栗くんと声優にも挑戦してましたよね~!? 2人ともかっこいい声でした~♪
けど私・・・こんなに踊る光一くんを久々に観ましたっ(笑)
プレミアムステージも盛りだくさんで! 俺サマー滝様ー☆とか、ウィング☆翼クンの舞台とか・・・
そしてそして!関ジャニ∞ 東京ドーム
私、京セラに参戦予定なんですが~!フライングで観てしまった![]()
見所は全部ってキド♪ そのあと・・・ストパーかけたので 「さらさら感をみてほしい」たっちょんとか(笑)・・・「ぱすーん!」 な丸ちゃんとか、おもろすぎやから~( ´艸`)♪
さらにさらにーーっ
私ここんとこもう大好きが止まらないっ
ほんのり煙たがられたいほどのリピート率高しっ!な 『ブリュレ』 の映像がぁぁーー(≧▽≦)
やばし!キドの歌い出しやばし! たっちょん☆ジェームス☆源太☆大倉(混乱中!) の濡れ髪ストレートもやばし!
もうみんなっかっこよすぎやでーーっ
∞レンジャー!おばかにもほどがあるでぇーーっ![]()
京セラもすっごい
楽しみになってきましたーーっ(≧▽≦)![]()
少クラ、次回はリクエスト特集ってことで☆ 予告でミラクル相葉ちゃん、奇跡の#0の映像も(笑)流れてましたし、次回も楽しみにしておりまーすっ(・ω・)/