スマイル潤くん☆スマイルにのさん | 嵐は~ん☆∞は~ん★

嵐は~ん☆∞は~ん★

そっと君が笑えば・・・きっと世界は回る☆ 
大好きな嵐さんのこと、∞さんのこと、時々サッカーなど・・・
好きなことについて綴ってる関西人ブログです。

『スマイル』  第9話


今回も緊張の連続でしたっ(>_<;)!


お母さんの言葉がまた、胸に染みました・・・(ノ_・。)


花ちゃんのブタさんぶーぶー合図、 「ダイジョウブ」 「ガンバレッ」 って。


ビトがここを出られたら、 「一生大事にする」って。。


証人台に立つ花ちゃん。 声が・・・!出た! ビトを守るために。


なのにあのやろーー!やっぱりかむかっ 汚いよ!


けど、人を裁くって難しいことですね・・・でも人でしか人を裁けませんから・・・


今日も松潤から、スマイルメール が来ましたね☆

「メールしましたキラキラってラブラブ

もう最終回まで残りわずかですね・・・このメールも。 最後までしっかり見なくちゃっ☆


そして新垣結衣ちゃん、誕生日おめでとぉクラッカー もう最っ高に!かわいいですっラブラブ




そして今日は、にのさん約4年ぶりの舞台、 『見知らぬ乗客』 製作発表会見でしたね! 私はめざましで見ました~☆


殺人者、お母さん役に秋吉久美子さんとなると・・・思い出すのはやっぱり「青の炎」ですよね。

怖くもあり・・・楽しみでもあり・・・ポスター早く見たいなっ☆


演出はロバート・アラン・アッカーマンさんということで、

にのさんの外国人とのコミュニケーションの取り方=常に笑っとく という!

「ヘーイ!ハァーイ!」 って  相葉くんの力を借りつつ(笑)

「相葉くんはとにかく分かんなかったら『笑え』ってよく言ってるので、実践してみようかなと」

やって~( ´艸`)ラブラブ 相葉ちゃんは外国人どころか動物とコミュニケーション取ってますからね!!

にのさんも相葉ちゃんの言葉と笑顔キラキラには心強いやんねーっ(≧▽≦)!


秋吉さんとの雰囲気もとてもいい感じです☆ 

秋吉さんいわく「王子から”王”に」ならなくちゃいけない、にのさんドキドキ のこれからが楽しみです~キラキラ