うたばん☆Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ | 嵐は~ん☆∞は~ん★

嵐は~ん☆∞は~ん★

そっと君が笑えば・・・きっと世界は回る☆ 
大好きな嵐さんのこと、∞さんのこと、時々サッカーなど・・・
好きなことについて綴ってる関西人ブログです。

今回はGWも忙しい嵐さんに、いろいろ楽しんでもらおうって企画?

早速マジシャン登場~! なんかやたら鳥大好き!なマジシャンでしたけど。

もうにのちゃん、口ずっと開いてるで~!( ´艸`)

と思ってたら中居兄さんが、「二宮・・・口閉じろ!」 って(≧▽≦)さすが兄さんっ!

けど?あれ?相葉ちゃんいたっけ?(・_・ 三・_・)


そしてスクープの嵐、ってことで相葉ちゃんがスクープした写真が・・・

ほろ酔い・にのさんヽ(゜▽、゜)ノ

トランプ持って超うれしそう音譜 翔さん行き着けの店にまでも~?営業しすぎ!!

けどタカさんのリクエスト!で、また最新マジック見せてくれましたっハート うれしそう☆ またまた中居兄さんから、「本当にプロっぽくて、なんか気持ち悪い!」って兄さん~そりゃ勘弁したってぇな~(;´Д`)ノ 

けどほんま、にのはどこへ向かってるのでしょう。。王様のブランチでは大ちゃんに、「友達がいなくてさびしいからマジックする」←大宮ツンデレ?な~んて言われちゃってたけど(^o^;)

(関西では見れなかったので・・・you tubeで拝見させていただきました・・・m(_ _ )m


松潤に、花ちゃんことガッキーからメッセージ☆ スマイルナビでも花ちゃんいじめてる?潤様がいましたけど。。「もっと素直に優しくしてくださいドキドキ」って。 まぁ彼ドS番長ですから!そこはひとつ付き合ってあげてくださいねガッキー☆


誰からもスクープされなかった・・・大ちゃん(笑) 三宅島で釣り、メジナ獲得、25時間・・・って「どんだけ釣るんだよ!」←斗真くんに送った写メもあんな感じやったんかなぁ?

なんか釣り雑誌に載ってそう・・・そのうち表紙飾ってたりして(笑) 

ドンドン黒くなってくあせる松潤は役作り☆ 大ちゃんは、「日焼けです☆」かわい~( ´艸`)

 

『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』 うひょーーっっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ 嵐さん、がっしがし踊ってマス☆ むーちゃくーちゃかっこいいす!!

潤様から?あれ、にのあい?と思ったら翔潤?ってくるくる変わるし~リサイクル

間奏音譜の翔潤チーム右矢印おみこし三人組に流れるところなんてまた、むっちゃかっこいいっすーっ(≧▽≦)ラブラブ

なんて思ってたらば、にのが?センターに?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!きゃーラブラブとか、おっとー!次は大ちゃんかーラブラブ とかもう最高(*´Д`)=з ちょっとこれはしばらくリピっすねっキラキラキラキラ 


それから、スクープの看板にあった「櫻井翔 偽装疑惑!?」もむっちゃ気になってたんですけど・・・やってくれんかったなぁ。(´д`lll)  あと今回・・・下克上コントがなかったのが、なんだかちょっとさびしかったです(´・ω・`) 次回はまた復活するといいなぁ。。しっぽフリフリ音譜