8月 | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ブログの説明を入力します。

思い出としてまた日記を再開しよ!

8月1日(月)
友達のお家へ
一緒に水遊び🥰
ただお友達とおもちゃの取り扱い💦
これ本当どうしたらいいんだろう🤔

2日
母親のマンションエアコンとテレビ設置
お母さんにイライラしたわ

3日
旦那休み
午前中息子をお母さんに預けて、旦那とランチ 
息子連れては無理そうなお店へ😊
パスタ美味しかったな❤️
そして午後はそれぞれ病院へ
私は娘の予防接種💉
診察される時ニコニコしてて可愛かった😍
でも注射はギャン泣き
がんばったね〜
病院おわったら旦那と息子迎えに🚗
お礼にスタバ!
地元フラペチーノ美味しかった!
私はぶどうで旦那ちんすこうで一口飲ませてもらったけど、ちんすこうの方が好きかも😋

4日
午前中は児童館へ
帰る時イヤイヤなるからめんどくさい〜
最近全然言うこときいてくれない〜
赤ちゃんおるから抱っこできんしだるい

夕方関東の姉家族帰省
私は赤ちゃんおるからすぐには会わずに息子だけ預けた!
ババ大好きやから喜んで車のっていったよ😂
従兄弟たちと仲良く遊んだ動画送られてきて安心

5日
娘と2人きり😍
ゆーーーーーくり過ごせた!
掃除したり家事はかどった!
邪魔されないだけで、こんなに早く終わるのってなった🤣
でもやっぱり寂しいなって感じた
ただ息子は楽しそうに過ごしてるみたい
1ヶ月違いの従姉妹とか喧嘩ばっかりみたいやけど😅

6日
旦那の職場の夏祭りへ!
母と姉家族で行ってきました☺️
たのしかったよ❤️
お菓子もらったし、フランクフルトたべたし、ヨーヨー釣りもやったしね🥰
その後息子がババと離れたくないって泣くので急遽実家へ
おばちゃんち寄ってお金もらったから、帰りはお弁当買って帰った
疲れたー