スタジオアリス | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の写真撮りに行ってきました!

私の理想としては、
和装 娘1人+家族+兄弟
ドレススーツ 娘1人+兄弟
娘1人で着ぐるみ
を撮って欲しいな〜って考えてたんだけど
先にスーツ選んで、和装も息子の選んで
一応2着着てもいいですか?って確認すると
着替えに時間かかったりするしとか1着の人が多いですねとか微妙な雰囲気に、、、
最終的には娘ちゃんが主役なので〜って言われたら、ダメなの?ってなるよね

あげくの果てには息子にちょうどよいサイズの和装の衣装ないとか言ってくるし、本当なんなの?ってなった。
その店員さんが来客対応してるときに、他の店員さん来て説明してサイズがないってことも行ったら袴じゃなくてこれなら〜ってすすめてくれたからそれにした。

そして2人の撮影する時やっぱり息子はダメで娘の隣いこうとしない💦
なんか撮影前に言われたことが頭に残ってたから、撮影時間押したら迷惑かかると思って、むりそうなのでいいですって言っちゃった、、、

帰ってきてからやっぱり兄弟フォト撮っとけばよかったかなって思って落ち込んでる。