次男のラン活終了〜笑い泣き

決まるの早かったわぁ笑


旦那も長男もほぼ一目惚れでセイバンニヤニヤ


私は長男の時から

https://www.ninoynina-brandsite.com/

ニノニナのグランプってシリーズが良くて、今回もまあまあアピールしまくったんだけど、もはやカタログすらろくに見てもらえなかった🤣笑

次男が気に入ったのが見つかったなら良いんだけどさ…セイバンは性能もいいし良いんだけどさ…



私が今小学生だったらこういうのが背負いたいよーっと痛い妄想が止まらない。爆笑

昭和生まれの私の時代はランドセルと言ったら男は黒、女は赤しか選択肢なかったしさぁ〜、なんならまだ体操服はブルマだったよ。今が羨ましすぎる笑い泣き




直営店では買わずにネットで頼んだら早期割+刻印付きだった。兄貴も刻印入れてるし、兄弟で合わせられて良かった飛び出すハート


あとは届くのを待つのみ指差し

届いたらさっそく写真撮影せねば!!




花花花花花花花花花イベントバナー

 


さてさて、昨日は朝早くから長男と旦那で釣りへ。

私は次男とお留守番ウインク


キスを沢山釣ってきてくれたからキス天にして食べたスター美味しかったぁデレデレ


釣りって当たり前だけど時間がかかるよね。

餌を長時間垂らしたからといって釣れる保証もないし。


今まで家族でだったり、今回みたいに旦那と長男の2人とかで何度か釣りには行ったけど、4歳と7歳だとやっぱり飽きるのも早くて💦ふざけたら危ないけど長時間じっとは出来ないからせいぜい長くて最長5時間かな(休憩入れながら)、、頑張れたのは滝汗



だけど今回は長男が終始落ち着いてたみたいで半日🎣楽しんできた様子。

釣れたから楽しかったってのもあるのかな指差し


途中男2人で色々語り合った…という話を聞いて成長を感じましたニコニコ

 


ついに長男は釣りをちゃんと楽しめるようになったのか…と。



また近々行くみたいだし、腕もどんどん上がると良いねニヤニヤ笑