イベントバナー

 

お友達家族とキャンプに行ってきました指差し


長男が1歳なる前に入ったママサークルで知り合ったママさん飛び出すハート

かれこれ、7年近いお付き合いニヤリ



地元も一緒で、同じく発達に悩むママでもあるので共通点も多くて話してて楽しいおねだり



お互いキャンプ好きってことで初めて挑戦したんだけど、本当に楽しかったラブ


正直、子供の数が大人より多いし、旦那同士が初めましてだし色々不安要素はあったし、出発時にお互いトラブル勃発したりとバタバタもしたんだけど…

いざ始まると子供達が仲良くずーーーっと遊んでるの見てるとなんだか嬉しくなっちゃって泣き笑い

お友達ママとキャンプして良かったねーって飛び出すハート



お互いのテントを行き来してキャッキャして爆笑

一緒に火おこししてご飯食べて爆笑

お風呂も一緒に入って花火して爆笑

星を観察して夜を満喫して爆笑

疲れ切った子供達を秒で寝かせて夜な夜な焚き火を囲みながら親同士で語り合い爆笑




それしちゃだめー

気をつけてー

声大きいー

とか注意も度々していたし全部が平和な訳じゃないけど、子供達が大満足してくれて良かったニコニコ

そして私も満たされたキメてる


長男と手を繋いで探検したり、一緒に寝袋に入って笑い合ってくれるお友達

次男の不明瞭なお話を真剣に聞いて答えてくれるご主人

お互いフォローし合いながら過ごせるママ友


有難い存在だなぁ…てしみじみ。




何より、我が子と普通に接してくれる存在って有難いよね。

普段は「なんか普通じゃ無いな…」って距離置かれることが多いから



夏休みもお出かけする計画を立てたし今から楽しみニコニコ

キャンプ最高〜ちゅーデレデレ酔っ払い



イベントバナー