ゴールデンウィークは子供達に雷を落としながらもなんとか過ごせてますニヤリ


そして念願の陶器市にも行ってきました指差し

激しい子供達を連れての陶器市は未知数でなかなか今までは行けずにいたのですが、意を決して初挑戦!!


たくさんの人

行列

割れ物

暑い

たくさん歩く



まあまあ子供達にとってはハードだし、下手したら全員がストレス過多で即帰宅パターンもあり得ると思っていましたが…楽しめたぁ飛び出すハート



凍らせたゼリーを事前に準備して(暑さとぐずり対策)

駐車場の行列に並ばなくて良いように朝イチ出発(体内時計バッチリの我が子たちは朝が大得意。問題なく出発できた)

switchと3DS持参して待ち時間や休憩時が快適になるようにして(それがないと上手く休憩できないし疲れていたら帰りたがる)

頑張ったらソフトクリームを買うと約束もして餌も準備笑い泣き




そこまでするか⁈てぐらい事前準備して行ったおかげで完璧だった目がハート



旦那も私がかなり気合いいれてるの知ってたから

1人で回る時間を作ってくれて最高だったデレデレ



これは戦利品の一部酔っ払い

素敵すぎる…

子供達も体験をしたり一緒にお皿を見たりと楽しく過ごせたからよかったスターまぁ全部が全部平和だったわけじゃなく、疲れたらグズったし、飽きてきたらブーブー言ってはいたけど予想したよりマシだった(爆笑)泣き笑い



大好きなところのお皿がアウトレットで30%~50%引きだったし陶器市最高ラブしかもこどもの日でサービスしてくれるところもあって嬉しすぎるニヤリ

花瓶も買えたしレイアウト色々考えるのが楽しみすぎるよーちゅーちゅーちゅー




このまま連休明けまでウハウハな気分で乗り切れそうだわニヒヒ笑