イベントバナー

 






新学期がスタートしましたラブ


長男は2年生!!

引き続き通級予定指差し



次男は年長さん!!



環境の変化が著しい4月は試練の月泣き笑い

始まって2日目の今日は平和に過ごせてるから一安心。




長男の担任は新人の女先生飛び出すハート

これまた優しそうで優しそうで…

長男嬉しそうにしてたからよかったよ笑い泣き



次男の担任は幼稚園1番人気の先生ニコニコ

優しいししっかりしてる〜で評判の先生だからよかったーおねがい





来月には運動会だったり参観があるから、さっそく私への試練続きだけど←何が起きるかわからない緊張感!!



元気に登校、登園していく子供達が頼もしいニコニコ

行き渋りもなく偉いよ👏



この調子で1年間過ごせますように。