イベントバナー

 お給料もらったぁラブ

相変わらずの学級閉鎖&体調不良祭りでなかなか行けてない美容室に来週こそは行くぞー!!


フルコースでリフレッシュしちゃる酔っ払い

カラー、カット、トリートメント、まつげパーマ…

想像しただけでウハウハデレデレ



そんな先月のお給料は結構良くって飛び出すハート

内職34000円

外での仕事9500円

知人から頼まれた仕事7500円

51000円指差し指差し指差し指差し指差し


やほーい飛び出すハート



来月以降はは20000円ぐらい下がるからウハウハは今月までなんだけどね…




それでも!!

「このお金で何しようかなぁー」「何を買おうかなー」て考える時間が最高すぎる飛び出すハート



土曜日に旦那と交互に1人時間を作ろう〜て話になって、私は大好きな鬼滅の刃観てきたちゅー


映画って集中して世界に入り込むからか、気分転換にもってこいなんだよね。次はゴールデンカムイを観たい目がハート



鬼滅の特典抱えてテンションハイな状態で帰宅したら、男連中はゲーム大会して盛り上がってた爆笑

結局旦那は子供達が離してくれず1人時間使わないまま1日が終わるという…笑




週明けから発達検査、授業参観…と精神的に疲れやすい予定が連続でくるから、お給料日と映画のテンション保っとかないと泣き笑い笑