イベントバナー

 外に働きに出て数日。

正直お金には全くなってないけど楽しい!!


ただ昨日は体力に限界が来て、夜激しい眠気により21時から爆睡。年始に思うように内職が進められなくて追い込みを夜な夜なしてて寝不足だったのが原因だ…



外には週2〜3日、1日3、4時間程度しか出ないけど色んな人と出会えるから刺激になる。体の疲れはあるけど、内職の時の疲れとは全然違う。

軌道に乗るまでは無給みたいなものだけど(働いてると言って良いのかも分からないな。今は外で種蒔き中…て旦那には言ってる。笑)スキルアップに繋がれば良いな。



人と出会い、一緒に働く人ができてさっそく色々と問題も起きてるけど、今までの社会経験と発達障害児を育ててるメンタルのおかげかな?

イライラはするけど、若い時みたいに突っ走らないし無駄に反抗もしないし、言い返したり意見を思いつきで言ったりもしない。笑

全部、子供達の癇癪よりはマシ。そう思ったら流したり飲み込んだりできるという…笑



これから先心折れることもあるだろうけど、ひとまず今は行動に移して「外で働く」を実行できてる自分を褒めよう。笑