また感染者増えましたえーん

明日も子供達2人を休ませることにしました…

この決断に至るまでの葛藤がやばかった。




感染するのを避けたい

園内の感染者が多い分、行くとリスクが伴う

でも、終日子供達を見るの辛い

覚悟の上で行かせたい

でも、専業主婦なんだから自宅で見れるじゃないか



こんな感じで頭の中ぐるぐる。

旦那さんはこーゆーところノータッチなので、私に一任。だからこそ迷う。

行かせちゃおうかなぁ…と思っていたら両親から「自粛したら⁈2週間ぐらいしたら落ち着いてくるんじゃない⁈」と言われゲロー

2週間も自粛無理やから滝汗

私のキャパ的に1週間だってば。

いや、2日。




子供達のギャーギャー声にイライラが止まらなくなるんだもん…

1人が静かになったら1人はうるさくなる…

2人同時に静かに1時間ぐらい遊んでくれたら私もゆっくりできるし気持ち保てるだろうけど、4歳と2歳には無理やない⁈

それとも私がおかしいのか⁈汗




そんな今日は子供達とクッキー&ケーキ作り。


すでにネタ切れと眠気が…