今日も旦那さんはお仕事なので、子供達と3人で過ごす休日…

朝からダラダラ過ごしています笑い泣き

旧宅を考えると、ダラダラ過ごせることが何より凄いことだわ笑い泣き

(旧宅は狭くて1人でも走り回るとうるさくてうるさくて…朝からゆっくりなんて無理だったゲロー



昨日のパウパトロール、ポケットモンスター、シンカリオン見てからのおさるのジョージとテレビを満喫して、遊びたくなったら子供部屋へ行くという良い流れデレデレ


私は朝食のプレートを片付けて食洗機へイン!

洗濯物を景色眺めながら干す…合間にカフェラテ飲みながらちゅーあぁ最高✨






とかやってたら、次男がクリスマスツリーに飾っていたりんごの飾りを全部収穫して笑顔で持ってきたゲロー

「りんご、はいどーじょ」って…



なーんも悪気ないし笑顔だから怒りづらいチーン

無言でツリーに戻したよ…笑





そんな土曜日。

今日も1日頑張ろう真顔




これ試しに買ってみました。

届くの楽しみちゅー