去年の今頃は子供と別府へ旅行に

本当は3人で行く予定でしたが下の子供の

部活関係で急遽2人で行くことに・・・

 

 

行きは岡本屋で地獄ぷりんとソフトクリーム

 



めちゃくちゃにぎわってました~

座るにも一苦労ガーン

そのあとはひょうたん温泉で






足湯に入って即効ホテルヘ!!

 

この日はウェルカムサービス狙いで

早めに宿に到着!!

 

グランヴェリオホテル別府湾

に泊まりました

 

が!!!!

 

もう興奮してほとんど写真を撮ってない凝視

 

 

でも無事に地獄蒸しのお酒に合う一口料理と

梅酒が1番にゲットでしました!

あまり食べると

夜の食事もハーフバイキング

入らなくなるのでてへぺろセーブし

 

もうこの宿泊の為に寄り道せず来たかいがあり

ました目がハート

 





食事も堪能しお風呂は早くから来たので

団体到着前に入れてほぼ貸し切り笑

浴衣もシャンプーバーもアメニティーも無料で

子供はシャンプーに興味津々

普段は買えないシャンプーを選んで

喜んでました

 



お風呂あがりはドリンクとアイスの

無料サービス目がハート

 

大満足でお部屋戻り

またまた無料の展望バーラウンジの

フリードリンクを狙って行こう!

として一旦トイレに入ると

 

あれ?あれ?驚き驚き驚き

流れない滝汗滝汗

どうにもこうにも無理で

泣く泣くフロントに電話すると

即座にグレードアップした海側のお部屋に

変更してくれて

 





結果オーライでしたが

ちょっとそのままも気になりつつ真顔

でも変更してもらった部屋がとってもよくて

モヤモヤも忘れて楽しむ事が出来ました

 

次の日もフリーは全て制覇し

大満足の大分でした!!

今年もいこう!!