コロナの世界になって体調をあまり崩すことがなかった

私ですが

喉が枯れてしまってびっくり

痛みもなく違和感と枯れ・・・・

 

とりあえず感染症的な病気だったらいけないので

病院に行きましたが

赤みもなく熱もなく風邪でしょうと

薬飲んで治らなかったら耳鼻咽喉科へいって下さいと

 

まあ薬飲んで少し良くなったので

様子をみていたのですが

なかなか喉がよくならない滝汗

 

なんとな~くきついようなきつくないような・・・

声は枯れまくってて

長く続いて耳鼻咽喉科受診しようかするまいか

悩んでました

 

そんな時ちょっと用事があり子供達の所に行く予定が

でき1泊2日で行き

せっせとご飯や掃除身の回りのの事をしていたら

家に帰り着く頃にはす~っかりよくなってました凝視

 

たんなる寂しい病か?お年頃なのか?

気持ちも不安定だったから更年期なのか?

 

まあお年頃には間違いないので

自分を労わりつつ頑張っていかないとな~と思った

今日この頃です真顔

 

今週はゆっくり体を休めようと

家の事をごそごそ・・・

お気に入りの窯元さんの器かけてしまって

でもどうしても使いたくて

そうだ!観葉植物でも!と思ったら

これ魂が抜ける

 


自分のセンスのなさに
がくーんネガティブ

それにやっぱり通気性を考え
新しく鉢を購入しました


なんということでしょう~
生まれ変わって別人ニヤリ

なんなら観葉植物100円
鉢1000円笑い泣き

毎日見るものだからそれに
気に入ったからよしと✨

お気に入りの器はいつか下に
穴を開けて使いたいと思いますチュー

はあ満足満足飛び出すハート