SNSでみてずっと気になっていたパン屋

 

ルーネラパンよだれ




 

ジブリのパンでめちゃくちゃ可愛いラブ

沢山ありかなり悩みましたが

この4つを

 



 

食べるのが忍びないショボーン

 

でもでも食べるてへぺろ

素朴で懐かしい感じの優しいパンでした

 

お店の中はジブリだらけで

(写真撮り忘れましたが)

なんだか童心に帰れて

ぽっと温まる感じです

 

私の好きなジブリ作品は

風の谷のナウシカとハウルの動く城です

中学生の頃友達の家に

レーザーディスクがあっていつも学校帰りに

見に行ってました~

 

その子のに小説の面白さと映画の面白さを

教えてもらった気がします

かれこれうん十年昇天

彼女は先生となりバリバリと子供を教えています