最近また腰痛が再発してきた(泣)
立ってても痛いしコルセット巻いてもダメ(泣)

今日はどうしようもなくてモニターがおわってすぐかえってしまった。

やっぱりメンタルと体はつながってるのかも、やっぱりちょっとしんどい。

最近はどんどんやる気がなくなってきてしまって自分でもどうしたらいいかわかんない。

なんでこんな風になってしまうのかな。
がんばってがんばって頑張れば頑張るほど結果が出ないときの喪失感や哀しい気持ちが大きくてそれに押し潰されてしまう。

最近あんまりたのしくないからヤバい。 心から笑えない。
最近すごい気持ちがぎすぎすしてしまっていてほんとにいやでたまらない。

こんな風になってしまったのは自分のせいなんだろうか??
虚しいのと悲しいのと黒いドロドロした感情がぐちゃぐちゃに溢れて自分でもどうしたらいいかわかんない。

最近いつもどこか満身創痍でやる気はあるのに無気力というか気持ちが体についていけない

自分はなにをしたいんだろう…。
最近とても寂しいというか虚しいというかなんとも言えない気持ちでモヤモヤしてましたが
それ以上にもっと勉強したい、もっと上手くなりたいって思う気持ちが多くて
今日も帰り店長と話しててズバズバ言われて悲しかったけど泣いててもきつくてもなにもできないゆりはきつくても何かできるようになりたいって思う。
泣いてる場合じゃないよね。