お互いにクズな部分も全て話せる男友達がいます。


その子とは付き合う付き合わないとかのフェーズにはない。


ただただ私の、彼の、歪んだ恋愛観を話せる、唯一の人かも!?



私たち拗らせちゃってるのかな。笑

と先週末、割と真面目に話しちゃいました笑い泣き



そもそも変人なくせに真面目に話すって変かもですが。

変わった考えながらも真面目なんです。



だから、人それぞれ真面目の定義なんてバラバラなんですよね。


1人の人と付き合うのが真面目、

毎日連絡する人が真面目。


うーん。


そうなると、私達、真面目じゃないんです笑い泣き


でもね、私達だって恋愛について考えは持っていて、真剣に話すことあるのです。



その価値観って大事で、それが合えば他人様なんかどうでもいいのかも知れないけれど。


もし拗らせているならなかなか合う人は少ない泣き笑い



1つ言えるのは結婚した相手とは、大恋愛して家族としては愛がまだあるというのが共通点。



未練はないですよ。

ただ、ちゃんと大切にされた経験も、子ども愛とかそういうのも、キッチリとした築いたものあるということ。



この辺、拗らせに何か影響してるかな?

それを越える愛はないと思っているのかな?



今はダーリンが好きです。

全てをものにしたい願望もありますが、生活はしたくない。

思い通りにならないダーリンに腹も立つけどケンカもしにいかない。


愛のカタチが昔ほど全力でいけないのです。



支離滅裂ですが、歪んだ恋愛観は持っていることにようやく気付きました驚き驚き驚き