”マナカ出現!?” | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

中山さん達との2日間❗️
とっても楽しかったです♪

盛りだくさんで💦
なかなか整理出来なくていましたら
よっこさんとまりあさんがまとめてくれました〜💜
ありがとうございます😊


おまけの話ですが、

一緒に参加した夫の事なのですが、
3ヶ月位前から目の奥に水が溜まり不調を感じていたそうなのですが、ツアーの翌日に、急に気にならない位になってると言うのです。
丁度次の日が検査の日だったのですが、
溜まっていた水がだいぶ減っているとのこと。
もともと珍しい症状と言われていたのですが、そういう経過も珍しいとかでお医者さんも不思議がっていたそうです。


何か、自然の力が作用したのかしら?
岩?地底のパワー?それとも中山パワー?爆笑

だとしたら、ありがたい事です💜



さて、次のひみこファイルですが・・・

いったい何がどうなっちゃうのでしょうか😱

って感じで
とっても待ち遠しいです😁