”中山さんと巡る福島ツアーを終えて✨” | 圭くんのブログ〜風にまかせて

圭くんのブログ〜風にまかせて

気ままに綴っています。2021年を迎えて自己表現の訓練を兼ねてアウトプットしてみます。ネガ波動注意です♡

前回の続き。
よっこさん頼りのリブログですƪ(˘⌣˘)ʃ
ありがとうございます💜



私からもひとつウインク


初日、お部屋で二次会の時の事です。
一緒にお泊まりのお子さん達も楽しく混ざっていました。皆さんともすっかり馴染んでみんなの所を回ったり私の所にも来て抱っこしたり♡
すっかり、ほんわか気分で和ませてもらっていました。
そんな様子を見て中山さんが、

よく、小さい子供が「抱っこ〜」って来るのは、お母さんに必要な菌を与える為なんです。足らない菌を子供が補充してくれているんですよ。

と、言っていました(´⊙ω⊙`)


びっくりなんと、
もしや、今日お子ちゃま達は、私や皆んなに必要な菌を分け与えてくれていたのかも⁇



これもギフト⁉️
ふ、深すぎる〜〜(≧∇≦)
菌レベルだなんて〜ビックリマーク


そんな摂理を知ってしまったら・・・
抱きしめるしかないですよね。╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう照れ


愛と笑顔❣️
惜しみなく振りまいて行きましょうアップ