昨日わ,おかん日曜日に帰っちゃったし,いちこが振替休日だったから急遽アンパンマンミュージアム行って来たよ
昼前に行って一通り見たり買い物して,
一回出て近くのゲーセンでメダルやりまくった
にこわバギーでお昼寝
ほんで偶然,夕方X'masイベントがあるからまたアンパンマンミュージアムに戻ったあ
夜のアンパンマンミュージアムわライトアップされて綺麗だったよ
しかも初めてこれを発見
誰か壁に書いてあるの知ってた
なんかほっこり
X'masイベントでわ1番前にいたいちこがマイク持って話してたよ
いちこもうアンパンマン興味ないから行くか悩んだけど,
楽しんでくれてよかった
ミュージアムにバイバイして兄貴と合流してご飯食べて帰宅したよ
久々にガッツリ疲れたあ

