突然の妻からのお誘いに戸惑う…結婚して良かった? | 山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

10年連続!成婚率優秀賞カリスマ仲人士100に選ばれた山梨県の仲人士「河口 富明(とめ)」が

30代、40代アラサー、アラフォーの悩める独身男性の婚活を応援します!
婚活、結婚、育児、趣味、山梨・河口湖のお店など仲人士河口の人となりがよくわかるブログです



こんにちは

仲人士のとめです

 

昨年から心身ともにハードな日々を送ってまして、

特にこの一ヶ月は最高潮に忙しく

 

クタクタ

 

でした

 

週末は出かける余裕もなく

家で過ごすことがほとんど

 

このまえの週末も

家でゆっくり過ごすつもりでしたが、

妻が突然

 

「茅ケ崎にドライブ行こうよ」

 

と誘ってくれました

 

内心、

「めんどくせー」

「俺は家のタタミの上でゴロゴロしたいんじゃ」

「独りなら自由に過ごせるのに…」

 

と前向きになれず

 

しかももうお昼じゃん…

 

河口湖から茅ケ崎まで2時間以上かかるよ?

 

息子が

「どうせ家にいてもYouTube見てだらだらするだけじゃん」

 

2人に強引に誘われ渋々出発

 

行きは妻の運転で無事到着

 

めっちゃ暖かくて気持ちいい

 

あんなにゴネていた僕ですが、

すっかりリフレッシュできました

 

妻と息子が気を遣ってくれたのかな…

 

最近の僕は笑顔が少なく愚痴ばかり…

 

毎日顔を合わす家族だからこそ気づいてくれたんだろうな

 

2人に感謝

 

ありがとう

 

元気とやる気出てきたわ

 

これからもよろしく