今日、お昼、耳鼻科の待合室にて…アメブロの占いを見たら | 山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

10年連続!成婚率優秀賞カリスマ仲人士100に選ばれた山梨県の仲人士「河口 富明(とめ)」が

30代、40代アラサー、アラフォーの悩める独身男性の婚活を応援します!
婚活、結婚、育児、趣味、山梨・河口湖のお店など仲人士河口の人となりがよくわかるブログです

こんにちは

アラサーアラフォー独身男性の婚活応援

10年連続成婚優秀賞仲人士

山梨県の結婚相談所 縁結びのクローバー


仲人士のとめです


今日のお昼前


耳鼻科の待合室でふとアメブロ開いたら







めっちゃいい運勢や〜ん


いて座 1位 99点てラブ


普段、占いにはほとんど興味のない僕ですが、思わず


ニッコリほっこり


嬉しくて


朝イチ、奥歯の治療でグッタリチーン

お昼前、鼻から喉奥にファイバースコープでグッタリ笑い泣き


でも占い見てホッコリデレデレ


ここのところ少しメンタルが疲弊気味でしたが、

なんだか勇気をもらって

元気が出てきました


ありがとうAmebaさん



あと少しで今日も終わり


占い通りだったかというと


朝から肉体的にも精神的にもしんどい1日だったけど、妻と息子3人でドライブしてゆっくり話したり綺麗な景色を眺めたり


まあまあな一日だったかな


皆さんにも明日


その先もずっと


幸運がおとずれますように


3040代の独身男性のあなた

結婚したくなったら

ぜひお気軽にお問い合わせください

縁結びのクローバーホームページ


10年連続 成婚率優秀賞(成婚感謝状)受賞!!


山梨県以外の日本全国の結婚希望者の皆さん、ご自宅にいながらご入会いただけるようになりました!

資料請求、面談予約、お問い合わせはぜひお気軽に