ご縁をつなぐ仲人士…80歳まで続けるために気をつけたいこと…体重アップは喜ばしい? | 山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

10年連続!成婚率優秀賞カリスマ仲人士100に選ばれた山梨県の仲人士「河口 富明(とめ)」が

30代、40代アラサー、アラフォーの悩める独身男性の婚活を応援します!
婚活、結婚、育児、趣味、山梨・河口湖のお店など仲人士河口の人となりがよくわかるブログです




こんにちは


アラサーアラフォー独身男性の婚活応援

10年連続成婚優秀賞仲人士

山梨県の結婚相談所 縁結びのクローバー


仲人士のとめです


今日で6月も終わりですね


2023年もあっという間に半分が過ぎました


おかげさまで今年の4月で仲人の仕事は12年目に突入


長く続けてこれたのも

心とからだ


その両方が健康だったからこそ


とは言え去年の7

人生最大の激痛に苦闘した腸閉塞


あれからもうすぐ1年間か


発症から入院、手術、リハビリ


チョー大変だった


本当に生きた心地しなかった


とにかく痛くて辛くて



絶食と食事制限により

1ヶ月で8キロも痩せました


80kg→72kg


げっそり


まあ、ここ何年もダイエットできていなかったし、175cmなら67kg目標と人間ドックで言われていたのでこのまま維持できればなぁと


ところが退院から半年

今年の年明け早々、先生から完治の言葉をいただき食生活は元通り


半年くらい維持していた体重も、この間計ったら


78kg超え叫び


ほっぺたとお腹周りがヤバいことに滝汗


やっぱ50過ぎると気を抜くとあっという間


急にげっそり痩せたから心配してくれた人もいたので、ふっくらした見た目は安心感がありそれはそれで良いかもなどと自己弁護


でもやっぱり痩せなきゃな

食事制限と運動(ロードバイク)頑張らねば



ご縁を繋いで

結婚して

子どもを授かり

新しい家族を築き上げる


そんな幸せな人たちをもっともっと増やしたい


僕がヨレヨレのおじいちゃんになるまで

仲人の仕事を続けけられたいいなと

いつも考えています


まずは健康第一


数年前にお腹にできたホクロが最近ドンドン大きくなってるのでめっちゃストレス


明日皮膚科でみてもらいます

なんとも無ければ良いんだけど


皆さんもお身体にはお気をつけくださいね




3040代の独身男性のあなた

結婚したくなったら

ぜひお気軽にお問い合わせください

縁結びのクローバーホームページ


10年連続 成婚率優秀賞(成婚感謝状)受賞!!


山梨県以外の日本全国の結婚希望者の皆さん、ご自宅にいながらご入会いただけるようになりました!

資料請求、面談予約、お問い合わせはぜひお気軽に