あぁ今年も春がすぐそこ…春を感じる僕の大好きなスポーツの季節がやってきました | 山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

10年連続!成婚率優秀賞カリスマ仲人士100に選ばれた山梨県の仲人士「河口 富明(とめ)」が

30代、40代アラサー、アラフォーの悩める独身男性の婚活を応援します!
婚活、結婚、育児、趣味、山梨・河口湖のお店など仲人士河口の人となりがよくわかるブログです



こんにちは


アラサーアラフォー独身男性の婚活応援

10年連続成婚優秀賞仲人士がいる

山梨県の結婚相談所 縁結びのクローバー


仲人士のとめです


仲人業のかたわら

楽しみにしている僕の趣味のひとつ


サッカー観戦


今は毎週末Abemaでイングランドプレミアリーグ

ブライトンの三笘薫選手とアーセナルの冨安健洋選手に夢中


ここ数年は久保建英選手と伊東純也選手を夜な夜な追っかけていたんですけど、やっぱり面白いんですよね

プレミアリーグ


去年はカタールワールドカップでの日本代表の躍進に大いに盛り上がりましたよね


スペイン戦での勝利の瞬間、妻子が寝静まる中、リビングでひとり


泣いてしまいました


決勝トーナメント進出を決めた大事な一戦

やはり世界規模のイベントということもありだいぶ感情が揺さぶられましたね笑い泣き


国内サッカーでは地元ヴァンフォーレ甲府をずっと応援していて、J1昇格以来全試合観ています


でもヴァンフォーレ甲府の天皇杯優勝も大感動でしたが、涙は出なかったなぁ

旗振りおじさんにはウルッときたけど…


そしていよいよ

本日お昼

そのヴァンフォーレ甲府が今シーズン初の公式戦


富士フイルムスーパーカップ2023

にのぞみます


毎年、この試合を見ると


ああ、今年もサッカー始まるんだなぁ


とすぐそこに春を感じます桜


これから徐々に陽射しが暖かくなり気温も上がってきて、なんだかワクワクしてしまいます晴れ


天皇杯王者としてのぞむヴァンフォーレですがJ2リーグでは下位に沈んでしまいました


対する横浜FマリノスはJ1チャンピオン


下馬評ではヴァンフォーレの圧倒的不利

勝てるわけないと


でも、サッカーは何が起こるかわからない


去年の天皇杯、ワールドカップを振り返れば希望もわいてきます


新型コロナによる入場制限もなくなり

声出し制限も要マスク着用ですが解除


コロナ禍以前の状況に近づきつつあります


ご縁結びの仕事でも、早いとこ以前のような直接会って話すリアルお見合いが戻ってくるといいなぁと


リモートお見合いも便利でイイんだけどね

やっぱりお見合いの立ち会いすると、仲人の僕もワクワクして心躍るんですよね〜


はじめましての男女の最初に出会う瞬間

いつもドキドキが止まりませんラブラブ


サッカーも婚活も同じ


あきらめたらそこで終わり


夢や目標を叶えるために、前に進むしかないんですよね


頑張れヴァンフォーレ甲府!


今日はテレビの前で一所懸命応援して

勝利を願っています!



去年3月下旬の小瀬



3040代の独身男性のあなた

結婚したくなったら

ぜひお気軽にお問い合わせください

縁結びのクローバーホームページ


10年連続 成婚率優秀賞(成婚感謝状)受賞!!

これからも連続受賞目指します!



山梨県以外の日本全国の結婚希望者の皆さん、

ご自宅にいながらご入会いただけるようになりました!

資料請求、面談予約、お問い合わせはぜひお気軽に