秋のデートスポットといえばやっぱり… | 山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

10年連続!成婚率優秀賞カリスマ仲人士100に選ばれた山梨県の仲人士「河口 富明(とめ)」が

30代、40代アラサー、アラフォーの悩める独身男性の婚活を応援します!
婚活、結婚、育児、趣味、山梨・河口湖のお店など仲人士河口の人となりがよくわかるブログです

こんにちは


アラサーアラフォー独身男性の婚活応援

9年連続成婚優秀賞仲人士がいる

山梨県の結婚相談所 縁結びのクローバー


仲人士のとめです


 秋のデートスポットといえば



秋のデートスポットといえば皆さんはどこが思い浮かびますか?


遊園地?

美術館?

スポーツ観戦?


紅葉を眺めながらデートなどいかがですか?


日本全国いたるところで楽しむことができますもみじ


僕にとっての縁結びの聖地

ここ河口湖にも今年も紅葉の季節がやってまいりましたもみじ


 2022年 第24回富士河口湖紅葉まつりがスタートしました!



朝から妻が実家にでかけたので、お昼は息子と2人きり


ご飯は大量に炊いたのでおかずだけどうしようかなとえー?


息子は肉全般が大好物ステーキ

から揚げも大好きラブ


なので自宅から近い唐揚げ屋さんにでかけました車



 自宅からほど近い唐揚げ屋さん



テリー伊東さんでおなじみの

から揚げの天才

河口湖音楽と森の美術館の道向かいにある黄色いキッチンカー


お昼でしたが予想外に空いていてすぐに注文できましたラブ


 唐揚げのついでに紅葉の様子をチェック



たまたま縁結びのクローバーの会員さんから

「紅葉はちょうど見頃ですよ♪」

とお知らせメールをいただいたばかり


まだところどころ赤く染まっていないところもあり真っ赤ではないですが、緑と赤のグラデーションも実に趣きがあっていい感じです♪


おまつりのメイン会場は真っ赤なのかな?


唐揚げ買って15分ほどで帰宅🏠


熱々の唐揚げ 塩、黒醤油、ハニーマスタード、明太マヨネーズ

美味しくいただきましたゲラゲラ


次はゆっくり紅葉を見に来たいなと

夜のライトアップも見事です


ただ今交際中の山梨県内在住のカップルにはぜひ遊びに来て欲しいですお母さんお父さん


おすすめですよ♪


夜はかなり冷えるので皆さんも暖かくしてお出かけくださいませ



開催期間:20221029日(土)~1123日(水)

開催時間:午前9時~午後7時(ライトアップは午後10時まで)



3040代の独身男性のあなた

結婚したくなったら

ぜひお気軽にお問い合わせください

縁結びのクローバーホームページ


9年連続 成婚率優秀賞(成婚感謝状)受賞!!

これからも連続受賞目指します!



山梨県以外の日本全国の結婚希望者の皆さん、

ご自宅にいながらご入会いただけるようになりました!

お問い合わせはぜひお気軽に