シン・エヴァンゲリオン劇場版を見に行ったら、山梨でもえらいことになっていた | 山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

山梨県の結婚相談所 『縁結びのクローバー』アネックス 「仲人士とめのそろそろ結婚してみない?」

10年連続!成婚率優秀賞カリスマ仲人士100に選ばれた山梨県の仲人士「河口 富明(とめ)」が

30代、40代アラサー、アラフォーの悩める独身男性の婚活を応援します!
婚活、結婚、育児、趣味、山梨・河口湖のお店など仲人士河口の人となりがよくわかるブログです


こんにちは


アラサーアラフォー独身男性の

婚活を応援する山梨県の仲人型結婚相談所

縁結びのクローバークローバー


仲人士の河口とめですニコニコ


今週の日曜日、午前中のリアルお見合いでちょっとしたトラブルがあったんですが、難なく問題解決したので予定していた


シン・エヴァンゲリオン劇場版


を観に山梨県昭和町にあるイオンモール甲府昭和に息子と2人で出かけました車DASH!


今回観るのは息子1


なんでも、先週は学校でのネタバレにビビりまくり、勉強が全く手につかなったとのこと(なんじゃそれガーン)


そもそも公式がTwitterツイッターでネタバレ推奨したり、テレビでも連日取り上げられたりヒヤヒヤしている様子えっ


コロナの心配はありますが、今回は息子1人だけでも観せてやるかと


午前中はお見合いのやりとりと妻の実家の手伝いやお墓参りなどで出発が少し遅れ、



13:10の上映開始時間の20分前にイオンモールに到着



到着したんですが



なんと駐車場が満車滝汗


どこにも停められない笑い泣き



コロナ禍はどこへやら

僕を含め世間は確実にゆるんでいますよね

それともエヴァの影響が拍車をかけたのか

店内も大勢のお客さんでごった返していました

久しぶりに見る光景…




土砂降りの中、イオンモール屋上から建物周辺道路まで


何度もグルグル


同じようにグルグル回っている車が20台くらい


ヤバ、あと10分で始まるじゃん滝汗


そして息子がキレ気味に


「めっちゃ楽しみにしてたんだからなァ、初めから観れなかったら残り観ないで出直すかんなァ〜」



アレ?


めっちゃワガママ


反抗期?


まあ、途中から観るモヤモヤ感、気持ちはわからんでもないし1,000円無駄にするのはどうしても避けたい


必死に探して、めっちゃ遠いところになんとか駐車


2人、傘もささずに猛ダッシュ


エレベーターのボタンを連打


チケット発券ボタンも連打


マネしないでください禁止NG



息子がなんとか待機列に並んだのを見届けて車に戻りました


上映時間 2時間35


長っ


スマホを息子にあずけたので仕事もできず、したいことも限られ…


松屋でカレギュウをテイクアウト、車内で昼食、

サイクルベースあさひでヘルメット試着、

ブックオフでウロウロ


3時間後、待ち合わせ場所のサイゼリヤ前のソファで待っていると


スタスタと仏頂面の息子


手にはアスカのカード(入場特典)


父「最初から観れた?」


息子「うん、観れた。めちゃ良かった、めっちゃ感動」


そして、


「今日、連れてきてくれてありがとう」


河口湖に戻っても土砂降りの天気だったけれど、僕の心は


快晴でした晴れ


父は1度もエヴァンゲリオン観たことないけれど、息子が録画した金曜ロードショーで予習して近々観にいきたくなりました


翌日からの仕事もモチベアップで乗り越えられるかな得意げ

そんな日曜日でした…




婚活、お見合いをもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください


縁結びのクローバーのホームページはこちらからチェックできます



3040代の独身男性のあなた

結婚したくなったら

ぜひお気軽にお問い合わせください



8年連続 成婚率優秀賞(成婚感謝状)受賞!!

これからも連続受賞目指します!



日本全国の結婚希望者の皆さん、

ご自宅にいながらご入会いただけるようになりました!

お問い合わせはぜひお気軽に



仲人になりませんか?〜仲人さん募集中!

結婚のお手伝い世のため人のため、そして自分のために


このやりがいと意義に満ちた素晴らしい仕事を一緒にしてみませんか?

わからないことは、実績豊富な仲人士とめが全てお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください