仮免 嫁日記
Amebaでブログを始めよう!

大脱走

朝、旦那とご飯を食べていると・・・。

いきなりテレビから大脱走のテーマが流れてきた。

 

韓国で象が脱走したらしい。3頭はレストランに「飯食わせろ( ゚Д゚)」と殴りこみ

もう1頭は警察に出頭したようだ。罪の意識があったのか?

 

それを見ていた旦那が

 

「俺も会社から脱走してえーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ」

 

旦那様。お願いだから昼間に

 

「旦那さんが会社から脱走しました♪探してください♪」  という電話がくることだけは 勘弁してください。

 

あと、私の腹を見て想定外というのもやめてください_| ̄|○

 

 

 

祝★初ブログ 

祝初ブログ ヽ(´ー`)ノ

 

まだまだ仮免夫と仮免嫁。4月17日に入籍したばかり。

 

というか、

 

結婚式の会場も決めてないじゃん・・_| ̄|○

 

会場ってたしか1年前に予約しないといけないんじゃん。

 

さてこの夫婦は無事に式は挙げられるのか!?