大脱走
朝、旦那とご飯を食べていると・・・。
いきなりテレビから大脱走のテーマが流れてきた。
韓国で象が脱走したらしい。3頭はレストランに「飯食わせろ( ゚Д゚)」と殴りこみ
もう1頭は警察に出頭したようだ。罪の意識があったのか?
そ れを見ていた旦那が
「俺も会社から脱走してえーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ」
旦那様。お願いだから昼間に
「旦那さんが会社から脱走しました♪探してください♪」 という電話がくることだけは 勘弁してください。
あと、私の腹を見て想定外というのもやめてください_| ̄|○
祝★初ブログ
祝初ブログ ヽ(´ー`)ノ
まだまだ仮免夫と仮免嫁。4月17日に入籍したばかり。
というか、
結婚式の会場も決めてないじゃん・・_| ̄|○
会場ってたしか1年前に予約しないといけないんじゃん。
さてこの夫婦は無事に式は挙げられるのか!?
