納車から早2週間。
先週行ったキャンプでリッター16キロを記録!!

3列目を畳んで、荷物満載… ホントにナイス使い勝手ドキドキ

ただ、駐車中、ポータル冷蔵庫を電源入れっぱはしてたらバッテリー上がってもうた…ガーンショック!