【地域猫】たらこってめちゃくちゃ人懐っこい! | 印西市 雁又地区ねこの会ブログ

印西市 雁又地区ねこの会ブログ

千葉県印西市にて地域猫活動を始めました!
殺処分をなんとかなくしたい
子猫をどうにかしたい
これ以上辛い思いをしてほしくない
そんな思いから【地域猫】にしていこうと思いました。
うちの地域の猫ちゃんたちを見守っていきたいと思います。

こんばんは🌙


雁又地区ねこの会のものです♪







最近たらこがやたらすりすりww

だしめちゃくちゃしつこいww

それにめっちゃ鳴く🤣🤣







最初はシャーシャーやってきたけど








今じゃこの有様🤣





事務所から家に移動するまでの間にめっちゃ足元にすりすり😂





だっこまで出来ちゃったよ🤣






ほんとに野良なの🥹?

てかオス猫ってめちゃくちゃ人懐っこい!


シャケの時もそーだったなあ…






シャケ

何してるかなあ😭







他の

ウメ、ツナ、コンブ、ツナマヨ



全然みなくなりました😱😱😱😱







たらこが追い出したんかなあ…