地域猫 動物愛護センターへ登録 | 印西市 雁又地区ねこの会ブログ

印西市 雁又地区ねこの会ブログ

千葉県印西市にて地域猫活動を始めました!
殺処分をなんとかなくしたい
子猫をどうにかしたい
これ以上辛い思いをしてほしくない
そんな思いから【地域猫】にしていこうと思いました。
うちの地域の猫ちゃんたちを見守っていきたいと思います。

度々こんにちは☀️


雁又地区ねこの会のものです。










イツメンのウメ・ツナ・コンブの3匹を

動物愛護センターの「あげたい猫」に登録しました!!




まだ掲載はされていないのですが…




報告いたします!




UPしたらまたご連絡いたします☺️






完全室内飼いしてくれる方と出会えたらいいのですが…





コンブがまだ人慣れしてないけど、コンブだけ残るのも可哀想ですし😭



ツナとウメは問い合わせありそうな気がする笑





3匹とも本当に可愛いので是非是非検討してください!