karimata-1107さんのブログ

karimata-1107さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久々音符

つっても見てる人すくねーかハートブレイク





最近寒いね~
心も寒い!!

街行くと1番なえる(゜ロ゜)
カップル多すぎだろっショック!
てねハートブレイク

世界わこんなに広いのに
なんでだろ?orz




メル友ほしい音符
誰か絡みましょー\(^o^)/



今日わ平凡な1日だった\(^o^)/

嫌なこともなく
楽しいこともなく
ふつーだった♪




そしてあしたわついに
まちにまった
野球応援キラキラ
俺っち学校弱いけど
悔いのないよーにがんばってほしーグー!!
んじゃおやすみぐぅぐぅ


今日わ朝から寝坊(-_-;)

急いで学校いって
なんとか間に合ったけどあせる
汗がやばかったハートブレイク

んで1時間目からテスト返し
赤点ギリギリのラインだた注意

赤点とったら夏休みなくなるからよかったキラキラ


体育の授業でサッカーハート
一点決めた\(^o^)/
華麗なゴールでしたニコニコ


そのあとの授業わ爆睡してて覚えてないにひひ




学校終わってそのままバイトいったしょぼん

給料入ったのに暇ってゆーね(・・;)

んで早上がりして
友達っちいって
ばか騒ぎしたww



久々で楽しかったニコニコ
あしたもバイトキラキラ
がんばるぞ!!アップアップ