karimata-1107さんのブログ
久々

つっても見てる人すくねーか

w
最近寒いね~
心も寒い

w
街行くと1番なえる(゜ロ゜)
カップル多すぎだろっ

てね

世界わこんなに広いのに
なんでだろ?orz
メル友ほしい

誰か絡みましょー\(^o^)/
今日わ平凡な1日だった\(^o^)/
嫌なこともなく
楽しいこともなく
ふつーだった♪
そしてあしたわついに
まちにまった
野球応援

俺っち学校弱いけど
悔いのないよーにがんばってほしー


んじゃおやすみ

今日わ朝から寝坊(-_-;)
急いで学校いって
なんとか間に合ったけど

汗がやばかった

んで1時間目からテスト返し
赤点ギリギリのラインだた

赤点とったら夏休みなくなるからよかった

体育の授業でサッカー

一点決めた\(^o^)/
華麗なゴールでした

w
そのあとの授業わ爆睡してて覚えてない

w
学校終わってそのままバイトいった

給料入ったのに暇ってゆーね(・・;)
んで早上がりして
友達っちいって
ばか騒ぎしたww
久々で楽しかった

あしたもバイト

がんばるぞ




